アクシデントの一日
2010/11/25 (木)

hare.gif 晴れ
それでも朝はサムイ
いつもの時間に目が覚め 台所・・・7時半  まだ起きない
8時  仏壇の花を取り換えた・・・まだ寝てる
8時半・・・起こそうか? しかしよく寝てる もう少し寝かせておこう こんなに寝るのは珍しい(-_-)zzz
9時少し前 起きてきた
「もうこんな時間かぁ」・・・「なんで起こさなんだーっ!」
??
「仕事なんだぞ〜!」  !!

出かけた後で ひとりでこっそり朝ごはん♪
ハムを焼いて 柿をむき 漬物と味噌汁ヽ(^o^)丿

食べすぎて動けない〜〜(^_^;)
半日 動けなかった

お昼ご飯を持って自宅に行こうと荷物を積んでいたら 車のドアにコテツを挟んでしまった
車の前部 バンバーに乗っていたのに いつの間にか屋根から後のドアに手をかけていた
「フギャーーッ!」

悲鳴に驚いて 探してやっとドアに手を挟んで暴れているコテツ発見\(◎o◎)/!

「シマッター コテツの手を折ってしまったか?」
慌てて ドアを開けると飛び降りて逃げていく
心配で呼んでみても こちらを睨んで更に逃げる。。。

しばらく様子を見て 「大丈夫みたい♪」

そのついでに昨日採った「千両」の様子を見に行くと ???
昨日たっぷり入れておいたはずなのに 水が入っていない!!

そんな騒ぎをしている間に ご亭主帰宅(ーー゛) 怒っている!

そりゃそうだ〜 もう13時近く(お昼休憩終わってしまう!)

午後はアレンジメント教室
向かっている途中で 保険屋さんから更新の連絡
予定より2時間遅れ


夜は自宅で夕飯
さっさと食事を済ませて 先に帰ったご亭主がお風呂を沸かしてくれた♪
20時ごろ我が家に帰った私はただいまご亭主と録画した「韓流」鑑賞中(^^♪

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]