降水確率80%
2010/11/22 (月)

昨夜からの雨が 朝も降っている
そのうち止んでお日様まで。。。「?♪」と思っている間に曇ってきた  やっぱり降るのかな?

ご亭主は地元の病院で診察の日
朝ごはん抜き 二思わずニンマリ 
なのに「採血済んだ めし〜〜♪」と帰ってきた (;一_一)
一緒に猫たちも。。。
猫たちはご亭主がくれるカツオ節がお目当てヽ(^o^)丿
魚大好きご亭主用になるべく魚を用意するのだが そのほとんどが「ネコサマ行き」
こうして 「贅沢ネコ」が出来上がるのである。。。(@_@;)


おひるご飯は14時(ーー゛)
朝のうち晴れ間も見えたのに 午後にはまた降りだした
降水確率90%

いただいた白菜を漬けものにして 大根はおでんに炊くそのほかに切干大根も作っておこう

夜は自宅で子供の夕飯
我が家なら夕寝に忙しいのに 子供に呼ばれるとイソイソと出かけるわたしって。。。

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]