無題
2010/11/21 (日)

hare.gif 日中は暑かった

朝から友人のイベントの手伝い
我が家に帰ったら ご亭主は自分の仕事場づくりに頑張っていた

私は廃材でお風呂を焚いた

暗くなり お風呂も沸いたのに ユンボの音がする
・・・
・・・
・・・
「ま〜た水道管破った〜〜!」  !!!1
一番水を使いたい時に水が出ない !!

「だから暗くなってからユンボ使うのやめたら。。って言ってるのに。。。何回失敗すれば 学習するん???」
「。。。だよなぁ 我ながら いやになるよ」

と 自分が破った水道管を直して水が出るようにするために出て行って。。。
 まだ  帰ってこない。。。

私は 先に夕ご飯食べました♪ おにぎりとコンコで。。。

i0 i1 i2 (1) 我が家の月桃
まだまだ ?
いつ頃株分け??
(2) ステビア
これでも2年経過
かなり根元は混んできた♪ と 思う
これも株分けできるのだろうか?
(3) ゴーヤ
まだどんどん伸びるゴーヤのツル
花も咲いている この草ひいて「アスパラ畑」にしたい♪
どうしようか?
 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]