無題
2010/11/19 (金)

hare.gif 昨日に引き続き 冬の晴れ
予約していた歯医者 延期
昨日から頭痛 と 寝る(これだと 運転中でもあやしい!)


昨日「火鉢」と「ストーブ」出動
今朝から働いているストーブ♪  ヤッパあったかい〜♪

昨日実家から大量の野菜を送ってくれた
今年はまともに野菜も作っていないので大助かり♪
朝から 「あたまいた〜い〜」なんて言いながら 野菜の始末

ご亭主は我が家で自分用仕事場パート2の製作に忙しいらしい

一昨日からご亭主が我が家で「トンテンカン」やった後は『水が出ない』!!
怪しんだご亭主は 水源地まで水道ホースの点検
 
「ホースは抜けてるし 水源地は泥や砂利が貯まっている!!」

水源地は義母は半年ごとに掃除していた が ご亭主は構わない
2年ほど掃除もしていない
ホースが抜けてるのは やはりイノシシ君


遅めの洗濯物を干していたら ミーが何か咥えてきた。。。???

ヨッタラコと歩くミーの後を 洗濯物を持ったままついていく
庭の端まで来ると 咥えていたものをおもむろに地面に。。「? お腹がキイロイと・り??」



覗き込んだところ 少し動いている。。。


パタパタパタと 飛び出した 〜〜〜〜〜

慌てて追いかけるミー 〜〜〜(結構まともな走り方ヤン)


あら? ニガシタ。。??何度も なんども同じ場所を探しまわり


あきらめた
我が家の猫たち 優秀なハンターだったのね♪

それに引き換え ドラオとドラスケ 
玄関前に座り込んでなにもしない

ちょっとはハタラケ! 
「ネコの恩返し」はどうした!!!


 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]