我が家時間
2010/11/18 (木)

hare.gif 晴れ と云ってもやはり寒い晴れ
やっと洗濯のみ 一日寝た

我が家で暮らすことになり 義母の生活時間に面食らった
朝は4時か冬でも5時起床
昼ご飯は11時 夕ご飯はもちろん17時(これは夏でも冬でも変わらない)
それからお風呂に入り 寝るのは18時

私は朝は8時にやっと起きる お昼はご亭主に合わせて12時 夕ご飯は18時
それから私の時間 記帳したり テレビを見たり 明日の準備をしたり。。。

我が家でご亭主は19時には寝るようになった

それからの5・6時間 私はひとりで過ごす
が やることがたくさんあり 忙しかった

ところがこの頃 私も我が家時間に同化してきたような。。。

夕ご飯が済むと とりあえず眠たくなる
しかし 台所も放り出し 録画した韓流ドラマも見たい
お風呂だってまだ入っていない

それでも寝てしまう(-_-)zzz(+o+)(-。-)y-゜゜゜   困ったもんだ

深夜 目が覚め 何とか台所を片づけ 這うようにしてお風呂に入り 。。。。。
目が冴えてくる。。。そして 眠れなくなり。。。朝は起きれなくなる


こまったもんだ(;一_一)

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]