本日 お疲れです
2010/11/09 (火)

hare.gif とても寒い朝 ご亭主が出かける頃には ☀〜〜♪

今日はとてもしんどい
昨日一日 バタクリまくったからねぇ
腰はギシギシ 頭はボ〜〜ンヤリ(いつものことか!)
アタマノナカでは「畑 はたけ ハタケーーッ」と叫んでいるけど 身体は「ちょっとまってくれ〜〜」

そこへ猫たちが帰ってきて あまえる アマエル♪・・・言い訳にしてネコの世話


ボンヤリしながら テレビを見ている
不思議がひとつ(まぁ たくさんあるけど。。)
「尖閣諸島の動画流出」事件

最初に動画を流したのは「sengoku38」らしいけど その犯人探し してどうなるのだろう???
その秘密の流出動画を  繰り返しテレビで流しているメディアには罪はないの?
秘密なら メディアもながしたり ニュースにせんかったらいいんと違うん?   「???」
「最初に動画を流した」ひとは罪で あとからその問題の動画を繰り返し流すメディアは罪はないの?

国会議員も「ヘン?」といつも思っているけど これは「ヘン?」じゃないのかな???

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]