うれしい晴れ♪
2010/11/06 (土)

hare.gif 今日も晴れた
ここんとこ 雨が多かったので なんだかウレシイ(^^♪

昨日畑で少し働いて ストレスだったのだろうか? 目の痛みは少し治まり つつも夜はテレビ「イ サン」の再放送を見ながら寝てしまった(しまった〜〜 見たかったのに〜)

韓国ドラマ
この頃結構はまっているけど 「日本語訳版」より「韓国語版」のほうが雰囲気が出て おもしろい♪ と感じるのはなんで???
でも「韓国版」だと テレビの前に座りこまねばならん  のが 悩みの種


午後から「ハタケ」♪と思っていたのに いきなり「胃痛」か「腹痛」か??
腹痛とか胃痛ってなんとも我慢出来んのよねぇ
ま〜るくなって布団の上で唸るよりほかないんよねぇ
時々 治まるので「♪」と起き上がり 支度しているとまた。。。。。


延々 これの繰り返しで 落ち着いたころにはもうお日様は落ちて 外は真っ暗(Q )) ><ヨヨ

ご亭主のご飯だけ用意して 私はとっとと寝た(^_^;)
仕事から帰ったご亭主は 自分でお風呂の掃除をして 水をため 1時間かけてお風呂沸かして 入ったらしい

ごめんね ご亭主サマ
(でも 少しこんな経験もしてみるものなのだ! 10年後は他に食事の支度も 私の世話もせんならんかも。。。(;一_一))


 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]