一日中 寝た?
2010/11/04 (木)

hare.gif 晴れ〜〜
こんないいお天気なのに 寝た
歯医者さんに行って 治まった と思っていたのにやっぱり左の貌が痛む
喉もちょこっと痛いので「風邪」?? で一日寝てみた
でも夜になればやっぱり。。。。。

食事の支度をして お風呂を焚いていると 子供がやってきた  ???
「メールくれたのに 魚の煮つけがない〜」
ご亭主「! あ  わすれた〜〜! 車の中にそのまんま」<`ヘ´>

まぁ いつものことだけど。。。ね

「ついでだから宅急便の柿 持ってきたよ♪」

ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

すぐにご亭主 飛んできた

で 柿ひとつ 持って行き 包丁を研ぎ出した(^^♪
この人 おいしいもの食べる時にはかならず「包丁研ぎ」してから なんです〜(変なオジサン です〜)

私は今日は19時から「韓国ドラマ」のお時間

だけどとりあえず 柿の味見♪
なんだかいろいろ入っている〜♪

一番上の柿 横の柿 新聞の中の柿ヽ(^o^)丿(^^♪\(^o^)/

食事の前に食べて 食事の後に食べて(^^♪

「韓国ドラマ」はビデオで見よう\(^o^)/
(どんだけ食いしん坊)


i0 i1 (1) とどいた柿〜〜♪
お〜いしそう〜〜ヽ(^o^)丿
お〜いしかった〜〜♪
(2) ドラオとドラスケ
やっとこれだけ 慣れた
手前がドラオ(♂) 向こうの横向きがドラスケ(♀)
よく似てるでしょ だまされた〜 ず〜〜っと一匹 と思ってた
(3)
 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]