ご亭主の診察日
2010/11/02 (火)

hare.gif 朝から久しぶりの☀マーク
義母は5時前に起きた  私は昨夜洗濯物を片づけて寝たら午前様だった
義母が起きたのを知りながらウトウトしていた
それでも6時には起きて支度
7時に出発♪と指示したご亭主は7時半まで寝てた
「民族の大移動」を思わせる大量の荷物を積み込んで いざ出陣!  マチガイ出発〜♪

今日は高速を降りてからがすごい渋滞    いつもの倍以上の時間がかかった
しかもご亭主の採血にまた時間がかかり 義姉宅に着いたのは12時過ぎ
手作りのうどんと私だけ特別製のお肉つき♪のお昼を呼ばれて診察を受けに病院へ

診察の結果は二重ハナマル♪ その上次回の診察は3か月後・・・ヽ(^o^)丿(^^♪ヽ(^o^)丿

診察室で思わず飛び上がって喜んだ(^_^;)

ばんざ〜〜い♪  ばんざ〜〜〜い〜〜♪♪

うれしくて帰りは「アンパン」大奮発したよ〜〜ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿


 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]