台風14号 来るか??
2010/10/29 (金)

ame.gif 今日も雨
ニュースで台風が来る と聞いたご亭主 自宅の屋根をはがしてそのままだったのを思い出した。。。(@_@;)
らしい

イソイソと出かけ 一日屋根の修理(メズラシイ! 行き当たりばったりの人が 早めのお手当 してる!)

私は変な風邪で 時々眩暈 時々下痢 時々咳 そのほかに時々頭痛 
なんやろか?

一日だけ眠ったら 。。。と思ったがそうはいかない
「国勢調査」からも連絡あり ご亭主の月末の仕事もあり  風邪の病院も行かねば・・・


朝少しだけゆっくりして 午後はいそがしく 帰ってきたのは19時過ぎ
義母はとっくにお休み
私の帰宅を喜ぶのは猫だけ
野良2匹はイソイソとすっ飛んでくるし 家の猫たちはふすまによじ登るやら 家中駆け回るやら ドッドドドド スタタタッタタ とにぎやかで これだけでも帰る喜びがある

そうそう 今日は途中の我が家の道で 「コブタが五頭」(違う 仔イノシシ)
待てよ ?ちょっと小さすぎない??
5月にウリ坊なら今頃はもう少し 大きくない???

ということは その次の仔イノシシ?????
イノシシにも「ネズミ算」ってあるのかしら?

ボタン鍋希望者 差し上げます〜♪
条件は「自分で捕まえること」

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]