歯医者さん
2010/10/26 (火)

hare.gif 朝は それほどでもない が9時ごろから明るくなってきて あろうことかそのうち「暑く」なってきた
そして今夜 11月下旬の寒波!  だそうな
こんな天気は「還暦過ぎた」身体には応えます〜〜!


昨夜はとても早くから眠たくて お風呂も入らず眠ってしまった
おかげで 今朝は4時に目が覚めた(^_^;)

高野豆腐を炊いて 野菜スープを作って 野菜サラダを作って    それから顔を洗って 7時半にお出かけ

友人がお勧めの歯医者に連れて行ってくれると云うのだ

その「歯医者」さんチは1時間ほどの町にある
その上 混むので早めに行って 順番をとるのだ
「歯医者」さんに着いたのは 9時   待つこと2時間
診察が始まったのは11時頃  それから45分の診療

丁寧に説明しながら 診療を進めていく
私の場合は「噛み合わせ」が悪い  のだそうだ
こちらの診療希望は「歯石除去」「虫歯治療」「知覚過敏の治療」

医師はまず「噛み合わせ」の治療から始めた
かなりずれたり 欠けたりした歯を削って 上の歯と合うようにする のだ
あまり よくわからないけど 治療が終わり 説明していただき これからの治療計画も説明していただき  \(◎o◎)/!の安い治療代に喜んで   ルンルンでお昼ご飯

いたくな〜〜〜い〜〜♪ヽ(^o^)丿

夕ご飯のサンマの干物もおいしく頂ける

いつの間にか頭痛も治まっている♪
顎の痛みも 肩の痛みも   な い !

へ〜〜

ほ〜〜

\(◎o◎)/!

ヽ(^o^)丿  (^◇^)

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]