外付けHDD 反応せず。。
2010/10/23 (土)

kumori.gif 昨日より明るい外のお天気♪

昨日から言われてたご亭主の仕事
朝から確認しようと「外付けHDD」をつないでみるが さっぱり反応しない ??
昨日までは確かに問題なかった

・・・・・も もしかして・・・・・

昨夜 閉めずに寝てしまったノートPC 猫がさわった???
「外付けHDD」はいつもははずして別に置いている
問題があるとすればPC本体か?????


ここ2・3日「自宅に通って」食事の支度をしたので今日くらいは 我が家でお昼♪出来る と思っていたが やっぱり今日も自宅行き???




自宅から 何とかPC教室に連絡
午後見てもらった
いきなり 「これ 保険入ってる? すぐに修理に出したほうがいいよ」

!!

やはり画面のチラツキが問題らしい
外付けHDDが問題ではなく 本体ノートPCが故障!! らしい
今夜はなんとしても購入先に連絡して修理に出さねば。。。
「5年間保証」に入ってて良かった〜   て違うでしょう!
有名メーカーなのにこんなに壊れ易いンか?


と言うことで当分日記はお休み  もしくは自宅からの更新。。??


自宅からの更新はかなり無理があるけど。。。。。
子供が一日中PCの前に張り付いている!  のよ(**;)

i0 i1 i2 (1) 雨が降れば外には行けない ミーとコテツ
やむなく家中走りまわって二匹で追いかけっこ♪
寒くても家中のふすまはこの時ばかりは夏バージョン
(2) アケボノソウ
これはもうすぐ終わり? 真ん中にはもうすぐ種になる
種は放っておくと飛んで行って根付いてくれる
ドンドン 増えていけ〜ヽ(^o^)丿\(^o^)/♪

(3) サクラタデ
karinoさんチのHP画像が「ボントクタデ」に触発されて撮ってみました
。。。やっぱり。。。才能 ないのねぇ(;一_一)わたし
 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]