予報外れの曇り空
2010/10/17 (日)

kumori.gif 一日中食事の支度
ナスの煮つけ ごぼうのキンピラ 鶏とレンコンの肉だんご ミートソースを作ってスパゲティ 里芋湯がいて冷凍庫

これくらい下ごしらえすれば 2・3日くらいは手抜きできるか(^_^;)

i0 i1 i2 (1) 廃棄物の運命から救ってやりました♪
どう??値打ちありそうでしょ(^◇^)
「鑑定団」きたら出品してみようかしら(^_^;)
特に火鉢の中のカニさんが値打ちがありそうに思える(それまでこのなかで暮らしてくれるか?)
(2) そこはコテツがポーズとる場所じゃないんだけど。。。
写真の為に乗せてみようと思ったけれど とてもムリ!!
踏ん張ってみたけど「ぎっくり腰」になりそうだった(>_<)
(3) こちら「臼」♪   はわかるけど使い方は?。。。
これなら持ちあがる♪ でもどう使う??
これから置き場所と使い方の研究。。。
 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]