義母病院 私お疲れ
2010/10/14 (木)

hare.gif とても眠たいのに「義母病院」と聞いて同行することに

いつもはご亭主と一緒に出かけ ひとりで診察を受けている   が
この頃 よく眠る 時々血圧が異常に高くなる

なので心配で 今日はおとも
結果は「ハナマル」  心配な「腎臓」もかなり数値的によくなってきている♪ らしい

「お肉」や「魚」を気をつけて食べさせるようにしたのが良かったみたい
義母も少しずつだが果物が食べられるとあって 機嫌よくいろんな食材を使って支度する

少しホッとしたのか 自宅でうたた寝の予定が思わず眠りこんだ
そのあと かなりのしんどさ
我が家に帰って一日寝た
これからまた寝ようZzzzz

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]