午後から雨予報
2010/09/27 (月)

冬のようなどんよりとした空模様

昨日ご亭主は私に内緒で朝ごはん食べてた
ムッとしたわたしは何もせず知らん顔してた
お昼ご飯も帰ってこなかった。。。夕食も何も言わない
私も黙っておかずだけ並べておいた

今日もだんまり作戦続行中<`ヘ´> なんだって〜の!

朝早くから天敵1号始動


早速ルッコラ引っこ抜かれた〜〜(*_*;

私も草取り シイタケのホダ木の移動をしながら家の周囲を検索
「明日葉」が一株もない!!
これ 全部イノシシのせいなのか??
我が家周辺に「植えたのか?」と言うくらいあちらこちらに一面に合ったものが一株残らず。。。\(◎o◎)/!


\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!なうちに雨が降り出した


それでも降ったりやんだり  その「やんだり」の間に気になる草引き

そして夕食後 ビデオ鑑賞♪
今朝のNHK「アサイチ」「しらなきゃ損 柿パワー」
すごい柿のパワー「栄養のオーケストラ」ですって\(◎o◎)/!
おかみさん みた??

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]