今日は夏か冬か???
2010/09/25 (土)

hare.gif 秋晴れ という言葉がぴったりの雲ひとつない晴れ♪

昨夜 というより午後義母と買い物途中から体調不良
我が家についたのは16時過ぎ
少し横になろう と思う間もなく子供が夕食を取りに来た
長子が少し頑張りすぎ?らしい
何も言わないけれど疲れた顔をしていた
しばらく食事を運ぼうと思い 我が家には必要ない「お肉」購入に走ったのだ

大急ぎで予定のスパゲティ♪
ソースは出来た♪
麺を湯がいて。。。。。?。。。??麺が ナイ!!

大急ぎで子供が買いに走る
その間にお湯を沸かして ε=§=ζ=ε= (いつものドジ!)
今日の買い物に財布忘れて 義母に借金!
おかげで義母もわたしも買物制限付き。。。(>_<)
注 「単なるモノ忘れ」であって〜 決して病気ではありません!



午後からお日様ニコニコ でも暑くはない
私は朝から眩暈と吐き気が少々。。。お天気のせいか?それとも更年期の名残り?〜゜・_・゜〜

家から出たり入ったりしながら 様子を見たがどうにも体調不良が治らない
一日ゴロゴロしてしまった。。。
明日は日曜日 畑の柵をしてほしいなぁ
早く種をまかなければ 「冬野菜」どうなる??


i0 i1 i2 (1) 我が家のお守り 楠
撮影の練習をしてみた
「ゲゲゲの女房」で見た梢の写真がきれいだった♪
と真似してみた
(2) 下から見上げた楠の景色
こんな景色はわたし好み♪
(3) ヒオウギ
これからはタネが飛び出したままの状態で 乾燥花として長く持つ
とても根付きやすく 水もほとんど必要としない
何よりイノシシに食べられない(^_^;)

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]