いきなり冬が来た!
2010/09/24 (金)

ame.gif 今日は雨 シトシトの雨
昨夜はさむかった ご亭主は冬のパジャマで寝た 私は薄い布団をもう一枚 猫たちは3匹そろって家の中で寝た
朝も寒かった
頑張って洗濯物を干したのに 雨が降り出し 今もシトシト雨
予報では台風12号の通過と日本海からの寒気の影響らしい
それでも昨日昼間は暑くてクーラー入れたよ
なのに今日はストーブ焚いた(>_<)
もしかしてお天気も「アルツハイマー」?


半日かけて写真撮影
結果はこちら
    ↓

i0 i1 i2 (1) ピーマン
一番手前が根元から折れたけどセロテープでつなげた(^◇^)
根元のツユクサは暑さと寒さよけ この根元にチャイブも隠れている
寒くなったらもっといっぱいの枯れ草を積む  つもり♪
(2) ホトトギス
何度も撮って こんなモン(^_^;)
アップにしないでね ボケがバレバレ(^_^;)
(3) ホトトギス
これもアップ厳禁
小さければ何とかきれいに見える。。。のは老眼のせいか?
 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]