朝からあやしい雲行き
2010/09/23 (木)

なんと申しましょうか?
朝は何とかもってるけれどだんだんと暗くなってきて 危険を感じた私はご亭主の朝食手抜きで 畑で収穫
この時期 胡瓜3本 ナス4本 オクラ10本 ほとんど全部を自宅の子供へ

義母の風呂焚きの様子を見て 裏の細めの枯れ木を引っ張って。。。と思ってるうちに土砂降り!
あっという間にびしょ濡れ

ゴーヤはまだ少しちいさい ホトトギスが咲いている。。。な〜んて横目で見ながら家の中へ

午後甥っ子親子が「敬老の日」のご機嫌伺いにやってくる
一歳と四歳の子供がにぎやかに通り過ぎて行った

今日は「ソンドク女王」録画
20時過ぎに買い物に行き 半額総菜を買ってきて久しぶりに「エビスビール」飲んだ
今年はこれで何度めのビールかな??

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]