50年の付き合い
2010/09/11 (土)

hare.gif 今日も晴れた
ご亭主は「兄貴分の訃報」から立ち直れない
変わった人だった(。。。私も変わってるのはよ〜くわかってます(^_^;))
とても頑固で偏屈だった
数年前に奥さんが突然亡くなって ひどくなっていたのかもしれない
よほどしっかり遺言したのか跡取り息子がひとりで葬式を済ませ ひとりで仏壇を守っている

それを見てご亭主はかなり気がかりな様子
「人一倍よく働いたのにかわいそうな人生だなぁ!」と自分が落ち込んでいる


私は昨日久しぶりに山野草を取りに行った
私のムーブはコンプレッサーがいかれているのでクーラーが効かない
午後は針治療と仏さんにお花を届けた

夜は何も出来ないほどぐったりしてしまった
食事も出来ずに帰るとすぐに寝てしまった

今朝は食事の支度をしていると「めまい」がして気分が悪くなってきた
昨日一緒に山へ行った友人も具合が悪い! と言っていた
これって。。。熱中症モドキ???
(;一_一)(>_<)(゜o゜)
山の中を走っても熱中症???


年は取りたくないもんだ。。。(*_*;



本日「訃報」がひとつ飛び込んできた
他に「今月いっぱい持たないかも。。。」がひとつ

熱中症モドキから回復していない義母に「スポーツ飲料」を飲ませている
寝ている義母の貌が少しむくんでいるような気がする



 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]