本日無風状態。。。
2010/09/06 (月)

hare.gif 見事に晴れました
昨日は台風の影響か涼しかった〜♪
でも来客ありで一日中クーラーフル稼働
クーラーの部屋から出るたびに「暑い! あついー!」
夜の方が風がなかったなぁ。。 昨夜は小さな虫が多くて私は気になって眠れなかった。。。

今日は10時過ぎから暑くなってきた
今日もクーラー出動
昨日の来客のアドバイスで今日は義母の為にスポーツ飲料購入の予定
まだまだ「あつい〜〜!」と暑がる義母は「熱中症モドキ」から回復していないとのこと
首筋 わきの下を冷やしたり スポーツ飲料を毎日飲ませるように。。。。。とのこと




夕食も済んで20時ごろから用事と買い物に出かける
私の山行きムーブはクーラーが効かない=日中は非常に暑い=出かけないZzzzzz
明日の飲料と日用品を少し。。。そして子供のタントに乗り換えて我が家へ♪

我が家の手前の納屋の入り口でちっこい豚が二匹 トトトと山に逃げ込んだ。。。???
ブタ?  

違う イノシシの子供だわ


?ン??すぐ近くにコテツ???

イノシシの子供とコテツ??

一緒に遊んでるのか??

写真を取り コテツを呼んだら車の後からついて帰ってきた


やっぱり我が家の納屋でイノシシ育ててるのかいな?




 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]