晴れたけど風がある
2010/09/04 (土)

hare.gif 沖縄のもっと南に台風発生。。毎日発生してる
その影響かよく雨が降る=草がよく伸びる=少し秋風かしら?♪

昨夜はさむかった
今日の風も涼しかった 朝のうちは汗が流れるほどだったけど 午後になるとかなり涼しい

来週火曜日「ご亭主診察日」
翌週木曜日より恒例「味噌作り」但しご亭主の診察結果次第


昨夜暗くなってから買い物に出かけた
我が家から県道に出るカーブで丸々したコブタに遭遇。。。\(◎o◎)/!違うちがう〜〜!!  
イノシシまでイカヌ ウリ坊より大きいほんとうの子供のイノシシ
ず〜っと前に我が家の納屋で見た時より大きく 数も子供が6匹オカアサン1匹でゆっくりと餌を探していた。。。(@_@;)逃げもせん!!

可愛いと言おうか のんびりしとるというべきか ???

早速ネット検索「イノシシの生態」・・・敵を知り 云々。。。
「静岡県 伊豆の国市のHP」に詳しく記載されていた
とりあえず来年の山歩きは問題なさそう

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]