今日も雨。。。
2010/09/02 (木)

ame.gif 雨(結構降った)と晴れ
明け方から雨が降り出し8時半ごろにはあがった
「畑に水やらんでもいいじゃん♪」と喜んでいたがお昼過ぎからまたもや雨雲登場。。。まだ乾いてない洗濯物を急いで取り込み(ーー゛)

早朝から友人からメールで「モーニング」のお誘い♪
今日はいっぱい用事がある・・・
宅急便を受け取り 知人の個展に出かけ ネコの餌を購入し 。。。ここでお昼。。。飛んで帰ってご亭主のお昼
少し休んでまたお出かけ
自分の身の回りの品を購入 お肉を買って スーパーでご亭主用の野菜を購入して我が家へ。。。

義母は「焼きナス」の支度をしてくれた(ありがたい♪)
残り物を少しアレンジしてかなりのごちそうが出来た
とろろ芋 イワシの煮付けとシソのハンバーグ風 シメジと玉ねぎのサラダ そしてお約束の茶がゆ
あ  また写真撮り忘れ!(やっぱり ね。。)

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]