な〜〜んだ
2010/08/27 (金)

hare.gif 娘誕生日。。。何才だろ?

目が覚めたら 雨だった♪それも結構な降り (^^♪ヽ(^o^)丿
今日は寝るか〜〜♪ な〜〜んて勝手に密かに喜んでいたら すぐにおわった。。。

今はニコニコお日様が目いっぱいニコニコ(。。。!。。。ガックリ)セミまでにぎやかに鳴き出した
これもいい加減飽きてきた 「ツクツクボーシ」聞こえて来んなぁ。。。


昨日は久しぶりのお花教室
なんとか活けたお花は自宅にお飾り。。。また写真撮り忘れ。。。

今日は長子の誕生日♪
6日前はご亭主の誕生日だった
毎年忘れているのに今年はどうしたことか???覚えている。。。

で お花を届けた時に何かプレゼント〜〜?と思ったらご本人は我が家に。。だと。。。(メズラシイ)

とりあえずご亭主の希望を取り入れて「○○のお好み焼き」自宅の分も一緒に注文

出来たてお好み焼きを持って我が家に帰ると長子はクーラーの中で爆睡中。。。私の高級スカーフ首に巻いて。。。(ーー゛)



昨日は早くに寝てしまったので 今日は雨でシメシメと朝からPC開いてあちこち覗いていると子供のHPに「敬老の日云々」とある////////////
な〜〜んだ 昨日来たのはHPのネタかい(;一_一)


自宅に行くと「コーヒー屋さん」に勤めている末っ子がいつも甘いものお取り寄せで置いてある
甘いもの苦手なmoriでも思わずつまみ食いしてしまうほど……だからケーキなんて要らんだろうなぁ


・・・・・・・・(余談です)
3人の子供
☆長子はいつも何か作っている+誰かと長電話中(合いの手を入れる間もない)
☆次子はいつも勉強中+遊びに行って留守が多い(男友達がたくさんいるのに彼氏はまだかいな?)=話しかけると「うざい!」と云う目で見られる。。
☆末っ子はいつも寝ている+他の子と比べると割とmoriと話してくれる=いつもおかずを作らされる

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]