本日草取りアルバイト
2010/08/25 (水)

harenotikumori.gif アッチ〜〜 今日も晴れ
ご亭主の朝ごはん ブドウ 豆腐 なんだっけ?
    昼ご飯  魚の煮つけ ウザク 白菜と竹輪の    胡麻和え

早朝からアルバイト 今朝はいつの間にかミー子が車に乗っていた
降りようとしないので そのまま連れて行った

そのあと用事で家に帰るときミー子も連れて帰ったのだが 野草を取ってきて 少し時間をもらい 我が家のクーラーの電源を入れに帰ると やっぱりわたしのアルバイト先近くに 来て遊んでいた。
 
本日の野草は カヤツリグサ サクラソウ モロコシ セイタカアワダチソウ 併せるお花はケイトウ リンドウの紫と白 ○○

アルバイトが終わって帰りにミー子を呼ぶと飛んできたので また車に乗せて連れて帰った
この時はまだ風があった

お昼御飯がすんで とにかく暑い!!!
義母はお昼寝中 わたしもこの暑さには勝てません 一緒にお昼寝します。。。ハイ♪(-。-)y-゜゜゜

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]