ダイジョウブ??かなあ??
2010/08/20 (金)

hare.gif 今日も晴れ。。。それでも午前中はまだ少しはましだった
昨日 仕事の依頼が入り 俄然張り切っているご亭主
「お昼は自宅で。。。」と言うので食材一式持って出張料理
メニューは茶がゆ イワシのおろし和え 豆腐 ポテサラ 
自宅では末っ子が冷凍ピザでお昼の支度中
その冷凍ピザを半分取り上げ わたしのお昼ご飯に。。。(久しぶりの肉ケだ〜〜♪)


子供の食事のあまりの貧しさに思わず夕食の支度
子供の夕食は野菜たっぷりの海鮮焼きそば と里芋の煮物
ご亭主の夕食は義母が用意してくれた焼きナス 里芋の煮物 もやしと豚肉の酒蒸し 
そこへチビがやってきて豚肉半分以上食べた。。。(まぁ健康的な食事内容。。)

明日も自宅。。。?
我が家で畑の草取りしたいんだけど〜〜<`ヘ´>
オトン あんたこの暑さに働いても大丈夫かいねぇ??

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]