アッチッチ〜♪ アッチ〜〜♪
2010/08/01 (日)

hare.gif 今日からハヤ8月
今日も暑そう!
夏バテ と云うより熱中症モドキかしら?数日ごとに頭痛と眩暈。。。。。それに長時間の昼寝(;一_一)食欲不振も
食いしん坊のmoriが一日一食でもお腹いっぱいなのだ(@_@;)

ご亭主はここ数日体調不良を訴えている
明後日診察日 この後九州の実家へ「姪の結婚式」に出席予定なのだが。。和歌山から出ることが出来るのか?もしかして病院から出ることも出来なかったりして〜(>_<)。。。。な〜〜んておそろしい予想にウチ震えている我が家

でも九州行きの準備も必要
月末 ほぼ毎日自宅で昼食の支度 と針治療(週一)
働く子供たちだけの自宅の台所はものすごいことになっている(ま いつものことか)
食事の支度をする前に台所のお片づけに数時間! しかも出来た昼食は半分子供が食べてしまう
午後は自宅での用事に追われる
我が家に帰るのは19時過ぎ=義母オカンムリ<`ヘ´>  と云う数日の後


昨日  突然今日は娘宅へ行く!!と宣言 直後その「娘」から電話があり「迎えの車が出たからよろしく」と連絡が。。。

今日は「気が抜けたような日曜日」
ご亭主はまだ起きて来ない(この人も自分の母親に気を使って早起きしていたのだろうか?? それとも病気のせいか???)


我が家周辺はイノシシに掘り返された跡がすごい!!!
ハーブ畑も花畑も車止めも山の斜面もほじくり返され大事な「月桃」や「ブルーベリー」も大丈夫かいねぇ?
大文字草やアケボノソウは一番にこねくり回されほじくり返され。。。どうしたもんかと頭が痛い



 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]