だから。。。
2010/07/13 (火)

boufu.gif 今お昼 「大雨注意報」が出てるけどまだ降ってはこない

朝からPC開いて調べ物
昨年から不明の野草の名前
昨日友人から「あれね シタキソウやって〜」
で調べた お茶沸かしながら。。。。。完璧失念

数時間後 何とか探し出しプリント完了 お茶でも。。。と台所へ行って「ッ!!!」
一番高いお気に入りの鍋 「マックロケ!」ショック

だからパソコン嫌い 本嫌い

好きなことには夢中になる 時間を忘れる 用事を忘れる    はぁぁぁぁ〜〜 どうしてこうなんだろう!
いくつになっても進歩せん性格!!!

i0 i1 i2 (1) マックロケ!
ショック!! 知らないうちに貯まっていたポイントで購入した超高級鍋(わたしにすれば)
元通りになるだろうか??(T_T)
(2) 今年の初収穫
早生の茗荷 遅手は8月下旬
今年の出来はどうだろうか?
(3) 昨日の採取野草
お花は我が家に咲いてるもの
だいたい名前も知らない〜。。。ばっかりですねぇ
わかるのはヒメガマ マルミノヤマゴボウ ヒトモトススキ ? ? かな。。。
 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]