まだ抜け出せない
2010/07/08 (木)

hare.gif 昨夜 早く寝すぎて深夜目が覚め そのまま今朝に至る
天気は晴れ〜  洗濯日和。。。なのに洗濯機は一日中義母が使用 その上わたし用の物干しまで占拠された

仕方なく 一日中食事の支度
肉じゃが もやしのひげ根取り エビ団子を湯がく あとはその都度野菜サラダ
畑のシソやチャイブ ハーブを採ってきてはサラダに混ぜる
胡麻ドレッシングを作る そのあとエビ団子の茹で汁で野菜スープを作る
そしてキャベツの千切り。。。

時々猫砂の掃除
午後はお昼寝(まだ眠いの??)
夕食後は韓流ドラマに釘付け。。。

何とも わけのわからん一日でした(>_<)

i0 i1 i2 (1) チビとチビ彼
高いとこ大好き 車の上も好き それにいつも一緒
仲良しだけど 。。。どうでもいいチビと 丸マル男のチビ彼
(2) 親子だけど 外では。。。?
チビは子どもを見てイソイソと でもミーは我が道を行く
(3) 気味の悪い虫発見!
気持ち悪いけど ご亭主によれば「ヤマヒル」
山に向かわず 人間のいる家に向かってる
人間の生き血を求めて。。。? うぇ〜〜 キモチワル〜!
この後 必死で叩いて潰した<弱肉強食!強いものが勝つ!!>
 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]