。。。
2010/07/05 (月)

harenotikumori.gif 天気は☀だったと思う
だって昨日に引き続き「眠り姫」のわたし


金曜日 ご亭主の退院後の食事についての相談に病院へ行った。
この日 ご亭主は最後の検査。。。
そして検査後主治医がやってきて「いつ退院してもいいよ♪」
ご亭主「そんなら今日でもかまんのかい?♪」
主治医「うん いいよ♪」
ご亭主「そんなら 早速退院します〜♪」

と 退院したのが17時半過ぎ
義姉宅にお礼に行き 夕食を呼ばれ 済んだのが20時近く
高速道路は深夜通行止めの期間 20時から6時まで通れない

ということで やっぱりまたお世話になってお泊り となった
翌日 午後から雨がひどくなるとの予報に急いで出発したが 途中で数件買い物に寄り 我が家についたのは夕方19時過ぎ


翌日曜日 食事の支度と梅の片づけ以外は 爆睡のわたし。。。。(-。-)y-゜゜゜
今日もばっちりネムリシメ(眠り姫 では厚かましい)
何とか 日記を書きこんで また眠ることに。。。(-_-)zzzおやすみなさい(-。-)y-゜゜゜

i0 (1) 昨日 何とか漬けました
送っていただいた梅 何とか漬けこみました
1kgずつ6袋 塩分15% 場所を探したがいい場所がないのでとりあえず台所 通るたんびにひっくり返し またひっくり返し
あまりの良い匂いに酸っぱいモノ嫌いのmoriもかぶりつきたくなった♪
(2)
(3)
 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]