梅雨の晴れ間の♪♪
2010/06/30 (水)

hare.gif 目覚めれば。。。はれ〜〜
こうなれば気分も快調♪

朝から山へ行こうと約束していた友人に「準備が遅い!」と置いていかれたが それでも気分はルンルン
昨日倒れていたピーマン 折れていた部分にセロテープを巻いて両方から支柱を立て補強(;一_一)
ネギとニラを刈り取り 周囲の草取 アジサイの剪定

家に入ってご亭主に電話♪
点滴も取り 今朝は食パン2枚の朝ごはんが出たというヽ(^o^)丿絶好調♪♪♪だねぇ(^◇^)

このまま好調であれば来週初めには退院できる?  かなぁ と勝手な皮算用。。。☀

これってお天気の所為か?☀

ご亭主は好調でもわたしの腰はあやしい
午後「ハリ治療」をお願いした 明日の為に体調を整えておかねば・・・♪


午後「針治療」に行く
奥さんと亡くなられたご主人の思い出話に花を咲かせた。
とても優しく思いやりのあるご主人だった と話しながら なみだ涙(Q )) ><ヨヨ
思わずもらい泣きしてしまった。(T_T)


と しみじみしているのに相変わらずタヌキの喧嘩でニギヤカナ夜です。。。



 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]