11日目。。。
2010/06/26 (土)

ame.gif 今日も雨
今日はわりと元気。。。なようだ
久しぶりに整体に・・・・・

いつも行く整体院のご主人が亡くなられた。。。と聞いた
ご主人が整体師 奥さんが鍼灸師 息子さんが跡を継ぐべく勉強中  のご一家
とても勉強家のご一家で いろんな体調の相談にも気軽に乗っていただいていた

院がお休みと聞いて 「もしかして。。。」と心配していたが  。。。。。

少なからずショックだった  これからどうしたらいいのか そちらも心配だった

体調も限界だった
覚悟を決めて 電話した
勉強中の息子さんと奥さんとで再開していた



午後 自宅で子供に「ラベルの作り方」を教えてもらう

子供 というものは親にはきついものらしい
だんだんと声のトーンが上がってくる。。。だんだんと厳しい口調になってくる。。。眉間にしわも寄ってくる
。。。。。。。。。。。(>_<)

「もっと優しく教えてくれても いいんじゃぁない?」

i0 i1 i2 (1) 霧が〜〜
いつもこの道は霧が濃い しかもこの場所だけ
他はこんなに霧が出てはいない
(2) 毎日まいにち 雨に降られて家の中
寝るのも一緒 遊ぶのも一緒 でも外では別々
姉妹がいてくれて良かったね(^^♪
(3) 携帯で写したお隣の「スクナ南京」
いつも立派な作物が出来る
我が家は「種を播く」余裕がなかった(またもや言い訳!)
 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]