お天気次第の体調
2010/06/25 (金)

ame.gif 朝のうち 曇 午後 雨だんだん本格的な降り
日曜日 月曜日と続けて和歌山行き。。。で「手術中止」♪♪♪ヽ(^o^)丿・・・火曜日帰宅
検査の結果がとても良くなっている♪・・というのだ
ご亭主のようなケースは珍しい・・・らしい のだそうな

急を要する事案でもないのでもう数カ月様子を見てみることになった


しかしまた日曜日に腹痛を訴えて 夕食から絶食 月曜日にまた管を入れた

前回管を入れた時丸一日我慢できないほどの痛みだった様子。。。だったので今回は傍にいられたら と思い義姉宅にお泊り
しかし 今回は眠ってばっかり。。。


とりあえず「手術」の準備もして和歌山に行った。
荷物は段ボール箱に(枕ももってった)
義姉はとてもキチンとしているが お昼くらいは病院で。。。のつもりで「缶詰・インスタントラーメン・フリカケ」これまた段ボール箱にいっぱい・・・

今回 ご亭主はほとんど痛がらなかった
そこで 私は火曜日に我が家に帰った
次の日は やっぱりダウン! 木曜日は義母の病院 午後我が家に帰るとやっぱり。。。寝た

そして今日。。。やっぱりまだネムイ(-_-)zzz(-。-)y-゜゜゜

一応畑仕事の支度して。。。ネムイ〜〜(-。-)y-゜゜゜






i0 i1 (1) ご亭主のベッド横に貼られた予定と注意
寝てるだけかと思ったけど 結構忙しそうね(^_^;)
(2) お酒禁止のご亭主に合わせて「ジュース」ばっかり
この後「梅ジュース」は4キロ弱になる
梅干は6キロ うまくできるかな?
(3)
 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]