雨。。。これって梅雨入りか?
2010/06/13 (日)

ame.gif いつものようにコテツの呼ぶ声で目が覚めた
??濡れてる??草の中を走り回ったのか???身体を拭いてやり 。。。また寝た。。。。。。。zzzzzzz
またコテツの声が。。。。。〜〜??寝ぼけたまままた入れてやり。。。??また濡れてる???
雨じゃん!!

音もなく あめ
あわてて落ち梅を拾いに行き。。。傷が多いなぁ〜〜??
梅干よりも梅ジュースばっかりになりそう!
いっそ残ってる梅   とってしまおうか??

今日は雨だし 布団のなかで あたまの整理してみよう♪(グータラしたいだけ。。!)(;一_一)


お昼も食べずに眠っていると 義母の大きな声が。。。
起きてみると「山友が孫と」来てる。。。??

昨日頼んだ卵と庭の紫蘇を届けてくれた
孫たちは山から流れる水がめずらしく 雨のなかを走りまわってびしょ濡れに。。。なり 山友に叱られながら帰っていった


最近 頭痛がする 一日中ではなく時々だけど
一日寝たら治るんだろうか??
しかし 義母はお怒りになるだろうなぁ  なんたって「病気になっても 黙って寝るな!」という人だからなぁ。。。(+o+)
病気になっても元気にしゃべれる人っているんだろうか???
いつも実家とは違いすぎる我が家は 私にとっては今でも戸惑う場所でしかない。

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]