ぶと。。。か?かぶれたか??
2010/06/08 (火)

ame.gif 昨日から雨 今日は時々曇りもある
死にかけた苗を植えてみたが やはり死にかけている(=_=)
これではイカン!と新たに苗を購入
何とか頑張って畝を作り。。。と 昨日夕方頑張って畑を耕した
もちろん蚊取り線香をぶら下げて 頭に頭巾をかぶって。。。
それでも なんだかわからん虫がブンブンと顔の周りを飛んでいた
手で追い払いながら 仕事を続けたが 今朝起きてみると。。。

。。。オイワサン(>_<)!!
もともと「美人ではない」が更に「外には出られない顔」となっている〜!!

蚊取り線香は意味がなかったか???

やはり網付きの帽子が必要か?????
鏡を見るのが オソロシイ。。。


かがみよ かがみ 〜〜(^_^;)

i1 i2 (1) いつもこの寝像 これでも女の子。。。だった
元ノラの安心したスガタか!
(2) たくましい野生の貌 唯一のオトコ♪ドラオ♪♪
チビ母ちゃんのヒモ。。。
顔の傷はタヌキとの戦いに明け暮れる証し。。。かな?
(3) パンチの利いているけど 行儀のよいミー♪夜は爆睡の手のかからない仔
甘えん坊でチビ母ちゃんに習い 夜遊びにまい進中のコテツ
なんちゅう寝像 それでも女の子かい?
 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]