あさイチ で梅の効能♪
2010/06/02 (水)

はれ
テレビをつけると「あさイチ」で梅のすごい効能が・・・
なんてタイムリー♪
私の為の番組か♪♪♪
「梅エキスで癌が消えた!!」だって〜〜\(◎o◎)/!

早速テレビの前に座り込んだ
・・・・・・★★★★★・・・・・☆☆☆☆☆・・・・・
これはプリントしてDrに相談しようヽ(^o^)丿


「あさイチ」のニュースを日記に書いておこうとPC開いたら 皆さんのありがたい応援が〜〜(@_@;)(T_T)(大泣)

ご亭主はただいま各種検査のまっ最中!
まだDrに説明を受けてはいないけれど どうもまずそうな雰囲気(-_-;)

今回は少し長引きそう。。。
「喧嘩両成敗」と言うけれど ご亭主の病気は「妻の管理不行き届き」も否めまい(ハンセイ反省!)

和歌山に住む義姉夫妻にも多大な迷惑をかけている
その上 ややこしい事態になれば義妹にも動員をかけねば。。。もちろん子供たちにも。。。



などと考えながら 昨夜遅く帰宅
義母はとっくに寝ていると思い 夜遊び中の猫たちを呼びながら家に入ると。。。パッチリ起きてる〜〜〜!(@_@;)

そして泣きだした。。。。。。
「帰りが遅い!!」と言うのだ     が ほんとうは心細かったのだろう
息子の心配も並々ならぬに違いない
しかもこの日は子供たちも夜に用事があって 誰も我が家に来なかった

ごめんね Drの説明を聞いたら チャンと説明するからね

と心で思うけれど。。。ア〜〜〜〜〜 ウルサイッ!!
(ーー゛)
コッチハ ソコドコロカッ!


 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]