かわいそうに〜ヽ(^o^)丿
2010/05/30 (日)

hare.gif 晴れた

ご亭主は涙ぐましい努力もむなしく またもや再々入院
ご亭主は要領が良い!
月一の病院通いと 何度かの入院で猛勉強した そして考えた!
病院から無罪放免されたら少し好きなものを食べる♪
診察日の数日前から食事制限をする。。。(^◇^)

今回も食事制限をした。。。前日は茶がゆのみ。。。当日は水分も制限(+o+)
今回はMRIもCTも撮った 血液検査もした。。。すぐにお昼ご飯 但し素うどんだけ

そして診察室へ。。。。。それから別の科で再度検査
検査結果が出るまでに「夕ご飯食べよう♪」と誘ってみたが「早すぎるよ」とあっさり断られた

検査の結果が出て診察室に呼ばれ・・・「ハイ 入院してね♪ もちろん当分 絶食ね♪」。。。。。。(*_*;

「今夜の夕ご飯は??」「もちろん今から絶食ね♪」「腹減った〜〜!」

ほ〜れ見ろ 「ヨメ」の言うこと聞かんから。。。(>_<)(^_^;)



とはいえ
moriはとても落ち込んだ 食事の管理が悪いのかなぁ
義姉宅に一晩泊めてもらって 帰ってきたがひとりになると余計に落ち込んだ

日記どころではない。。。と思っていたのに ご亭主はパソコン作業を言ってくる。。しぶしぶ開いて  

そりゃ 開いたら日記も読むよね♪
・・・・・そして・・立ち直った!♪(立ち直り はやっ!!)

ありがとう♪ 日記の皆さん♪♪
そして おかみさんありがとう♪です〜〜♪♪♪

ということで おかみさんの指示で子供のHP紹介させていただきます
http;//www.sugisaku-s.com
よろしくお願いします

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]