病院に一日がかり。。。
2010/05/14 (金)

hare.gif サムイ〜 さむい〜〜
昨夜はストーブ焚いた
今朝も寒かった 先週末からの腹痛に加えて昨日から神経性胃炎?が復活したような。。。

子供のころから胃腸は弱かった
親は生水は飲ませなかった それでも良くお腹をこわした

結婚して子供が出来てからは 胃炎はめったに起きなかった

それなのに。。。。。

どこの病院へ行っても「大腸の検査受けなさい!!」と言われる

この胃炎で覚悟を決めた!
覚悟して病院へ行った
「産婦人科」から「消化器外科」へ
とりあえず今日は簡単に終わるだろうと思っていたのに「血液検査」「レントゲン検査」「CT検査」。。。

間違って「保険証」を置いてきてしまった
その旨伝えると「自費だと¥40000かかります」\(◎o◎)/!(-_-;)
「夕方までに保険証持って来ますから 支払い待っててください〜」
と丁重にお願いして 取りに帰る
保険証を使っても支払いは1万円強\(◎o◎)/!
やっぱりショックだった。。。。。
貧乏人に病院は厳禁だったね(^_^;)

我が家では仕事がなくて 暇なご亭主がユンボに乗って道をふさいでいる

そんなこんなで 帰宅は16時
なんだかとても疲れて しばらく横になったが それでもしんどくて 夕食後寝てしまった

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]