あめがふる〜〜
2010/05/10 (月)

ame.gif 予報では曇 午後雨もよう。。だったよね
朝は曇っていた 
ご亭主の食事の支度をしていると義母の声。。。??

あめふってきたよ〜〜!

急いで洗濯物を取り込んで ハヤお昼

週末 針治療してもらったが まだ足腰に力が入らない
お天気が良かったのに 畑をさわることもできず またご亭主に耕してもらった(-_-;)

何とかしたかったが 結局気持ちがイラついただけで 動けなかった
くやしいぞよ〜〜!!

仕方なく今日はまたハリ治療をお願いした

「破竹」も出てきた
また 「山がわたしを呼んでいる〜♪」

今年の「孟宗山」は全滅!!だった 
原因は「イノシシ」らしい
その分「破竹」は頑張って採りに行きたいもんだ

しっかりせいよ!わたしの足コシ!

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]