来客中につき・・・♪
2010/05/03 (月)

hare.gif 快晴 とはいかない西の空が曇の晴れ
昨日からの騒動が〜
昨日義妹夫妻と娘夫婦・息子夫妻が合流して大賑わいの我が家
義母は涙を流して喜び ネコは家に寄りつかない(-_-;)



私は一日刺身を作り 夜は海鮮焼き肉の準備
寝たのは23時過ぎ
今朝のお目覚めは5時
午前中 昼用の山菜を採取して 天麩羅の用意
大量の天麩羅を揚げて 再度夜は焼き肉(昨日の残り)

午後長女がやってきて姪の6歳の娘の子守(幼い子供にはすぐになつかれるのに。。。オトコはおらんのか?)

義妹夫妻は朝帰り その娘夫妻は夕食後帰った

義姉夫妻とその娘夫妻のゆったりした夜

ミーは疲れてさっさと自分の寝床に入り コテツも義母の台所で寝ている
慣れたか あきらめたか。。。 

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]