やっと欲しかった座椅子が〜♪
2010/04/24 (土)

harenotikumori.gif 今日は はれ〜〜 でも空気は冷たい

家のなかの洗濯物を外に出し 午後義母の補聴器の掃除に行き そのままスーパーへお買いもの

昨日から「荷物お届けメール」が入っているのに 頼んでもご亭主は自宅から持ってきてくれない(-_-;)
まぁ いつものことだけど。。。


午後 スーパーへ走って安売り食品の仕入れに。。。
その前に自宅で荷物の確認
思ったよりかなりおおきい!
で もう一度「帰るとき 忘れず持って帰ってほしい」と頼んだ


夕方買い物を済ませて自宅によると まだ荷物は玄関に置いてある
ご亭主のトラックは な・い!!(-_-;)

仕方なく自分の軽四に積んで(大きすぎてうしろは見えない!!)我が家に持ち帰る


i0 (1) 欲しかったけれど とても高いので「手」が出なかった
今回かなりの安売りでゲット
作家の先生特注品 とても楽ちん♪
(2)
(3)
 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]