少雨決行。。。いつものことだけど♪
2010/04/09 (金)

ame.gif 朝は曇空 予報では「傘の用意を〜」な〜〜んて云ってたけど お昼ごろからシトシト降り


午前中 簾取り換え 不足分購入に行き 「解体工事で出た かなり中古のヨド物置」(畑用の鍬や肥料をを入れるように組み立て中)に入れ 着替えをして山菜採りに行く

雨も結構降ってきたが もう2日も遊んでしまった!
多分 もう大きくなってるはず。。。もしかしたら手遅れかも・・と思いつつ 雨対策して重装備で出陣!!

今日も一人山行き♪
なのであちらを覗き こちらを漁り ワラビ少々 ゴンパチ中くらい ゼンマイ大量ヽ(^o^)丿

明日は 朝から別の秘密基地へ行かねば。。。
一日中山歩き♪♪♪の予定

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]