うっかり遊んでしまった〜!
2010/04/07 (水)

ame.gif 昨夜からの雨が まだ降っている

朝からご亭主が小さめのカツオを買ってきた
頭は「ネコ用」 身は義母の出し用
一節だけ刺身にしてほしいと云うので節にして アラダキもしてくれと言われて気がついた
料理用のお酒が切れている。。。
あわてて買いに飛び出した〜(。。。出たら帰り道がわからん??)

ついでに自宅によるともうお昼♪
ご亭主と 近くの回転ずしで「半額うどん」を食べに行く
それから2・3用事を片づけて我が家に着いたのは15時
それから探し物。。。(;一_一)

いつも片づけがへたくそなせいで どこに片づけたか?わからなくなり それを探すのに大騒ぎ〜〜!


夕方 やっと見つけたが部屋はグチャグチャ ゴミだらけ!!!
片づけていたら ご亭主が帰ってきた・・・それでも気づかずお片づけ!


ご亭主に夕食の催促をされて気がついた。。。(-_-;)

どなたか〜 片づけ方おしえて〜〜(才能ないんちゃう?) 

夕食は カツオの刺身 ワラビの煮つけ タケノコ煮つけ

先日の診察で ご亭主はメタボ解消♪
「生活習慣病の薬」全部卒業〜〜ヽ(^o^)丿
バンザ〜〜〜い〜〜♪♪♪ヽ(^o^)丿

それでも 今が正念場!
ここで完全に良くなればいいけれど。。。
とにかく 月末の診察日まで用心せねば・・・♪ヽ(^o^)丿

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]