あったかく♪・・・ないよ〜!
2010/04/01 (木)

kumori.gif 予報では雨 まだ降ってはいないが 今にも落ちてきそう(-_-;)

「暖かい雨でしょう」って言ってたような。。。
さむいよう〜〜
猫たちも私もほかほかカーペットをつけて 丸くなっている
義母はストーブガンガン焚いている。

仕事にあぶれたご亭主が帰ってきて 昼ご飯の支度をしているところへ。。リンリンリンリン♪

春だけの山行き友人から電話〜
「ゴンパチ採りに行こう♪ ひとりではよう行かんから一緒に行こう♪時間が無いから今から行く。すぐに行こう(^◇^)」


何ともせっかち〜〜
それでも彼はサーっときて さっさと帰っていく。
予定は一時間♪
駆け足山歩きだけど 早く終われば別の山にまたいける
相手が出来るまで待ってなんかいられない
山は逃げないけれど 山菜は待ってくれない!

今日行った我が家の山にも先にだれかが入っていた・・・(ーー゛)

予定通り一時間で帰っていった。。。。この後 仕事だそうな。。。

山菜の始末がすんだのは16時過ぎ
それからお昼ご飯のインスタントラーメンを食べた・・・もう お腹がすいておなかが空いて 倒れそうだったもんね(+o+)

お昼御飯は温野菜のサラダ 卯の花 ゴンパチ煮付け バナナ1/2
夕食は タラの芽の酢味噌和え 豆腐 大根おろし 生節

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]