隔週水曜日 草取りアルバイト
2010/03/31 (水)

hare.gif 昨日は思いっきり寒かった
腰痛の所為かと悩みつつ午前中食事の支度
午後山友と山歩き


やっぱりだれかが先に〜〜!!

山に行くと猫たちが飛んでついてくる。
見えなくなると悲壮な声で呼びながら 私の声を頼りに前に うしろについてくる


しばらくすると ミーが背中から登ってくる
疲れたらしい
仕方なく背負ったり 抱いたりしながら藪をかき分けて 歩きやすいところまで出ると 飛び降りてまたついて走る。
コテツは抱っこは嫌いみたいで 飛んだり跳ねたり 木に登ったりしながらついてくる。


猫嫌いの山友も(^_^;)
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
今日は 3週間ぶりの草取りアルバイトの日
5時に起きて6時から仕事♪
コッコの新芽 クコの新芽 サンキライの花芽 クサイチゴ ハマエンドウのハナ ハマダイコンのハナ
購入した花はトルコキキョウと・・・・・わすれた!

お昼抜きで休憩時間にワラビを採りに行き 仕事の後 自宅で花を活け ご亭主の仕事をチョコット手伝い 我が家でモッコウバラの手入れ


やっぱり腰がへん!
明日は整体に行くべきか?。。。。。

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]