山にいけない。。。!!
2010/03/28 (日)

kumori.gif 予報では雨 だが今のところ降ってはいない

と云うことで義母は「薪取りに行こう♪」いつもなら喜んで行くのに身体が動かない!!。。。???
久しぶりの山行きで あちこち強張ってるみたい。。。(+o+)

タケノコ見に行きたいし 回らなければならない秘密基地たくさんあるのに〜〜!


ご亭主と義母二人で薪取りにお出かけ
私は家でゴソゴソ・・・・・しているうちに11時!
出かけようと靴を履いていると。。帰ってきた

薪小屋を片づけて ご亭主は自宅へ 私はパソコンの前に座ってみたものの 睡魔に襲われ しばしマドロム。。つもりだったが気が付いたら20時\(◎o◎)/!

あわててご亭主に夕食の支度をして軽く食べさせてから夕ご飯。。。。。そしてまた寝たzzzzz(-_-)zzz

i0 i1 (1) 仲良し親子
寝に帰ってくるだけのチビ母ちゃん
ミーには優しい♪
(2) 甘えたいけど チビ母ちゃんには唸られる
寝るときはいつも一人ぼっちのコテツ
(3)
 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]