晴れた〜 は〜れた〜♪
2010/03/26 (金)

や〜〜っとはれた〜ヽ(^o^)丿

昨日は大都会へご近所さんと。。。
カメラ持って行ったのに。。。持ってっただけーっ!
同行の友人も上に同じ。。。(類は友を呼ぶ??)

今日はきれいに晴れた
お待ちかねの山友は「クーラー取り付け」でナクナク「後日」

行く気満々の私に電話が〜〜??

ご亭主「書類作って届けてくれーっ!」(ーー゛)
先日 「退職届」提出したよね!もうご亭主の仕事から外れます!宣言!!(あそびた〜〜〜い〜〜)

ブツブツ・・・

i0 i1 (1) 昨日 買ってきた野菜たち
始末をして冷凍保存
初めて「ユリ根」なるもの買ってみた
使い方はネットで調べた♪
(2) こうして名前をつけておかないと使うときに
???
最近 冷凍庫は野菜ばっかりになったなぁ
(3)
 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]