やれやれ やっと晴れた
2010/03/19 (金)

hare.gif 来客予定
彼岸だもんね お墓参り
本日の来客は患者さん
一般道から我が家まで結構距離がある
歩いてくるのも大変だろうと 電話すると「お昼ごはん食べてから行くね♪」

義母も私も食事の支度をしていたけれど 一安心♪

連絡を待って道路まで迎えに行こうと準備していたら「こんにちは〜〜♪」
娘さんに乗せてもらった そうな
とてもにぎやかで明るく 病人に見えないお客さん
義母と楽しく話して帰っていった


お客さんは大歓迎♪♪♪
家はきれいになるし 義母は楽しく過ごせる♪いいことだらけ\(^o^)/


夕方 USBケーブルとインクの購入
古いプリンターを手に入れたときの注意点
インク情報を確認すること
あまり古いとインクを手に入れるのが大変なこともあるのだとか(かなり田舎 限界集落に近い状態かも。。。)

とりあえず何とかうまくいった
これでプリンターで自宅と我が家をウロウロする必要はない


山ほどの洗濯物も綺麗に乾いたし 万歳三唱〜〜


i0 (1) これで パソコンとつながる♪
何とかダウンロードもうまくいったし 快適に動くよ〜〜ヽ(^o^)丿
インクも入れ替えた♪ 。。。なんだか「赤」がきれいに出ない??
(2)
(3)
 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]