義母のおとも
2010/03/18 (木)

kumori.gif 朝は持ちそうなお天気だったので義母は思いっきり洗濯物を干した
あとから出かける私はその洗濯物を取り込んで ネコは外に追い出した

しつこい腰痛に業を煮やして「ハリを打ってもらう」ことにした

この後「古いプリンター」をいただく
うれしくて家で設定をしようと思ったが CDもUSBケーブルも付属品は入ってない
多分 購入すれば大丈夫と思うが インストールに失敗したらアンインストールが面倒くさい 何日もかかるかも。。。

自宅のパソコンが不調になったときに何カ月もいじくりまわして 結局数ヵ月後にお願いすることにした
「教室の合間に見るから2・3日置いておいてね」

それから自宅のパソコンは調子が良い

それで 懲りた!!



やっぱりパソコン教室に相談に乗ってもらおう

i0 (1) いただいたエプソンのプリンター
中古だけど大丈夫に動く♪
(2)
(3)
 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]