草取アルバイト
2010/03/17 (水)

hare.gif 寒いけれど晴れた
本日「草取りアルバイト」の日
寒くてストーブ焚いて。。。なんて考えながら寝たのに・・ねぼうした〜〜!


約束は6時 なのに目が覚めたのが6時\(◎o◎)/!
飛び起きて「ごめんなさいメール」

「スペアミント」を取りに行く

ケッコウ有名な観光地なんだけど「名所」の周囲はきれいに手入れがなされている。。。後ろはごみ屋敷!!


観光客に「前だけご覧ください♪ うしろを向いてはいけません!」と注意したいほど(+o+)
な〜〜んて文句を言いながらミントを取る

それからスーパーに注文のフリージアを受け取りに行く
約束は8時。。。10分待っても来ない。。。


相手の電話番号を控えてこなかった・・・と彼女の家までプレイバック

再度 約束の場所に行くと「遅刻した〜〜(^_^;)」と花を抱えてお待ちかね

でもなんだか人がたかっている。。。???

知り合いの車屋さんもいるぞ。。。???

よ〜〜く見たら「待ってる間にトラックがぶつかった!」そうな。。。。。

遅刻して災難にあったのね
駐車場での事故   相手は後期高齢者サマ


この後「キフジ」と「木いちご」を取り 彼女の家で「倒した桜」の枝の始末をして終了

???
ん???
今日はげんきだねぇ わたし♪ ???

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]