ウグイス啼いた♪
2010/03/11 (木)

hare.gif 一転 晴れました♪ 向こうの雲はどんよりしているが。。。

仔猫は今日もお出かけ 私は「ヤマモモジュース」を漉して 漬け置いた実を「ジャム」にしてみようと「種と実」を分けることにした

小さいお鍋一杯 出来たころにはかなりお疲れ。。。
疲れたので食べてみた

あまりおいしくはない

そこで急きょ絞ってジュースにしてしまうことに
半日かかって種と実を分けたのに 絞るのは10分もかからない

外は気持ちがいいお天気♪
ホ〜ホケキョ ♪

ウグイス♪♪♪

あれだけ仔猫が捕りまくったのにおったんや〜〜♪

ご亭主は「ウグイスは縄張りがあってそんなに何羽もいるもんか! うちの仔猫 毎日鳥取って来よったのに おるもんか!!」

と言われて 今年は声も聞けない とがっかりしていたのに 良かった〜〜♪(^◇^)



 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]